2010年01月



2010.01.28(Thu) Ain't No MAGIC
[日記]
▼もう3カ月近く前の話だけど、昨年の誕生日にいろんな友人から祝いのメールを頂いた。
その中に「誕生日から3ヶ月の間にいいことがあるらしいよ」というメッセージがあった。
その後、3カ月間の出来事と言えば・・・
・転勤させられそうになる
・体重が5キロ増える(多忙で1日4食に)
・健康診断でひっかかる(中性脂肪)
・正月休みを減らされる(寝倒して終わる)
・相性の悪い上司と組まされる(毎日イライラ)
・週休1日になる(よって合唱の練習も行けず)
・さらに夜勤シフトに回される(ひたすら眠い)
・その他、仕事でムカつくこと多数
いい話なぞ、ひとつもねぇのですが。。。

▼そんな中、例年になく1年間のテーマが頭に思い浮かんだ。

「生き急ぐ」

時間いっぱいいろいろやりたい気分。
夜勤明けで受けに行った試験も自己採点ではギリギリ大丈夫そうだった。
今年はまだまだ試験を受ける。知的武装したい。
そんで景気が上向くのを待ってこの会社(この業界)とおさらばしたい。

[更新]
・日記






+++戻る+++