2009年11月



2009.11.29(Sun) 夜を注ぎこんで
[日記]
▼ここ2週間ほど、HPの更新という作業自体完全に忘れていた。 まぁ相変わらず酒を飲んだり、地元にフラッと帰ってみたり、 卓球したり、合唱したり、勉強したり、居眠りしたりの日々だ。

[更新]
・日記

2009.11.08(Sun) W.B.X
[日記]
▼日ハム…。
・11/6(Fri)
仕事帰りに月イチ恒例メンバーと飲み会。
主に下ネタばかりで盛り上がる。

・11/7(Sat)
合唱の練習中も日本シリーズが気になる。
練習後、いつも行く飲み屋のテレビでちょうど日本シリーズやってたので 座敷に上がらず一人で見てた。
ちなみにウチの団は東京で30年以上の歴史があるのに全員アンチ巨人というすごい団だ。
(巨人の○○選手が好きという人はいるけど)
まぁとにかく日本一は逃した。残念だ。
けれどこの時期まで野球が見れるというのはそれだけでも幸せなことかもしれない。

・11/8(Sun)
来年度のファイターズファンクラブ入会申し込みをした。
在京ファンも頑張らねば。
ハマオとビクドンで反省会をした。

[更新]
・日記

2009.11.03(Tue) Bero Bero
[日記]
▼アルコール漬け。
・10/28(Wed)
職場の飲み会。一応、自分が主役。今のプロジェクトから離任するので。

・10/30(Fri)
本日付で離任。上司と飲みに行く。

・10/31(Sat)
合唱団の練習の帰り、いつものように飲みに行く。
なぜか先輩に連れまわされ、オールするハメに。

・11/1(Sun)
高校の先輩の呼びかけで飲みに。
連日の深酒が祟ってビールが全然うまくなかった。

・11/2(Mon)
地元の友人と飲みに。
たくさん寝たおかげで少し肝機能が回復したのか、 普通に飲み食いできた。

・11/3(Tue)
日本シリーズを東京ドームで観戦。
なぜあのビールが800円もするのか。 でもついつい買ってしまう。
帰りはハマオと和民で残念会。

ちなみに明日もお客さんとこの飲み会に呼ばれている。
いい加減、キツくなってきた。

[更新]
・日記







+++戻る+++