2009年10月



2009.10.25(Sun) IT'S TOO HARD TO MASTER HUMAN SCIENCE IN THE WORLD
[日記]
▼近況。
・10/21(Wed)
とあるセミナーを受けに行く。
同行した後輩、あぁ、もう…。 ストレスが溜まる一日だったが久々に銀座界隈を訪れたので テンション上がって後輩を呼び出し飲んだくれた。

・10/22(Thu)
大人しく帰ろうと思ったら召集があり新宿で飲んだ。
飲んだ。(2件目)
飲んだ。(3件目)
タクシーで帰った。(AM2:00)
吐いた。(泣)

・10/23(Fri)
昨日吐いたせいか思っていたより今日はつらくなかった。
ただ、胃はやられていたようで朝パンを食べると気持ち悪くなった。
夕方、夜間作業に備えてバームクーヘンを食べたら胸やけした。

・10/24(Sat)
よっちゃんとモーターショーへ。
思えば大学入学を機に95年に上京して以来、2年に1度のこの イベントを欠かしたことはない。
ここまで不景気が色濃く反映されたイベントになるとは…。
早く景気回復して欲しいもんだ。

・10/25(Sun)
この世にメジャーデビューして33周年を迎えた。
元日ハム(巨人とは言わない)の小笠原はじめ、同じ年の誕生日の人々よ、 おめでとうございます。
健康にまた1年を積み重ねていきたい。

[更新]
・日記

2009.10.18(Sun) 墓場でSING A SONG
[日記]
▼いろいろと。
・10/16(Fri)
ライブ友達のイケメンM君と水戸までポリライブ遠征。
すっげぇ楽しかった。
仕事休んで行くライブはまた格別。
いい汗かいた〜。

・10/17(Sat)
日曜日の試験に備えてコーヒー屋で勉強。
しかし、本屋で最近僕がテーマとしている事を扱った実に興味深い本を買ってしまい、 帰宅後はずーっと読みハマってしまった。
夜は合唱の練習。珍しく男声の出席率が高かった。
まだ取れてない音が多い。いかんなー。

・10/18(Sun)
最高に気持ちいい秋晴れの空の下、国立市のH大まで。
毎度勝算の無いAP試験を受け、撃沈されてきた。
帰りにせめて今日生きた証をと思い、献血して帰った。ふぅ。

[更新]
・日記

2009.10.12(Mon) すべて知るのは到底無理なのに
[日記]
▼連休だった。
・10/10(Sat)
今やってる曲がフランス語だけどかつて大学で第二外国語として選択していた フラ語の知識などとうに枯れ果てており、結構四苦八苦。
それにしてもこの日はなんつーか、久しぶりに歌うことの楽しさを再認識できた日だった。

・10/11(Sun)
前の会社の後輩nao君と吉祥寺で真昼間っから飲みまくり。
以前から趣味などが一緒で気が合う彼だが、女性の好みだとかデートプランとかも 考え方がまるで同じで君が悪いくらいなので無駄に盛り上がった。
盛り上がり過ぎて飲み過ぎてしまい、気持ち悪い状態で帰宅。
アルコールがズキュンズキュン体を駆け巡る中、呻きながら眠りについた。

・10/12(Mon)
昨日は早い時間に飲み始めていつもより早く帰って寝たのがよかったのか、 幸い二日酔いは免れることができた。
あの量は普段なら確実に頭痛コースだ。 で、今日はせっかく一命をとりとめたのでひたすら家事にあてた。
掃除・洗濯・アイロンのみならず、普段はあまりやらないスニーカーの靴洗いもした。
家事だけで充実した一日ってのもアレだけど、まぁよしとする。
また1週間始まると思うとダルけど、週末はポリのライブだー!!


[更新]
・日記

2009.10.04(Sun) 人生自体思いがけないこと
[日記]
▼先週からこっち、えらいハードだった。
タクシー帰りか終電帰りかもしくは健康ランド泊まりか。
さすがに疲労が溜まっていたらしく、昨日は文字通り爆睡した。
夜は合唱団の練習で帰りにホッピー飲んだら強烈に回ってしまい、 今日は二日酔いのまま夕方まで使い物にならなかった。
また忙しい1週間が始まる。
試験勉強はしてないorz

[更新]
・日記






+++戻る+++