2009年08月



2009.08.30(Sun) そうだろう兄弟
[日記]
▼昨日は学祭実行委員会の交流会っちゅーもんがあり、 懐かしい面々と懐かしい話をしたり、現役の若い子らと いろいろ接することで刺激を受けてきた。
成増まで戻れる終電を逃してしまい、池袋からタクシーで帰宅。
給料日を過ぎてまだ間もないのに早くも厳しい財政状況に。

▼朝投票してから友人よっちゃんとお台場のガンダムを見物に。
その後秋葉原でラーメン食って、ヨドバシで家電をいろいろと物色してきた。
結構歩いたので要所要所で休憩を挟みながら移動。
最近疲れやすいなー。

▼今、選挙関連の番組を見てるけど、毎回楽勝のウチの区の候補は 日付を変わってもまだ他候補と接戦を繰り広げている。
みんなどれだけ人物を見て投票してんのかなぁ。
あと、「逆風」はまだわかるけど「見えない敵と戦い」とか言ってる連中が気に障った。
それは国民のことが見えないってことなんすかね。

[更新]
・日記

2009.08.23(Sun) ペンネの女
[日記]
▼久々に仕事がトラブル続きでハードな1週間だった。
さらに週末は合唱団の合宿。
1日中歌いっぱなしで夜はワインボトルを10本以上空けて飲んだくれ、 翌日はまるで声が出ないという体たらくぶりを発揮。

▼なんか今週はびっくりすることがいくつかあった。
・朝アパートの前に人が倒れていた(酔っ払いが寝てた)
・朝マックで店に入ったらズボンおろしてパンツ丸出しで寝てる女子がいた
・ウチの合唱団はすげぇ高学歴とかビッグネームな会社のお偉いさんが多いことを知った

[更新]
・日記

2009.08.13(Thu) CODE4
[日記]
▼科学やら医学やらが今どれだけ発達しているのかわからないけれど、 倫理的な問題とかそういうのはとりあえず置いといて、 もし少しでも命を分けることができたなら、できることならそうしたかった。

僕は霊とかそういう類は信じないし、そのテの体験も全くないけれど、 もしそういう存在としてでも目の前に現われてくれるなら いくらでも出てきて欲しい。

いつか僕らがそっちに行ったら、そのときはいい酒持って行くんで ちょっとの間寂しいかもしれないけれど待っててください。

ていうか先に始めててください。

「お前らおせーよ」なんて言って、一升瓶はとっくに空っぽだったりして、 ごろんと寝っ転がってたりして。

そういう感じで、いつもの感じで。

[更新]
・日記






+++戻る+++