2008年07月



2008.07.27(Sun) Digital Coffee
[日記]
▼暑いとイライラする。 積み上げてた本が崩れて「うあ゛あ゛あ゛あ゛あッ!!」と叫んでしまった。
でも悪いのは自分だ。
シャツのボタンを掛け違えて「うぎゃあああああ!!」と叫んでしまった。
でも悪いのは自分だ。
暑いのは嫌だ。でもそれでイライラしてる自分がもっと嫌だ。

▼イライラの原因には最近の不健康な生活も起因しているのかもしれない。
忙しくて平日は3〜4時間しか寝れてないし、その反動で休日は半日くらい爆睡したりする。
寝すぎると体がバキバキになって痛い。
OJTを担当している新人には「体調管理に気をつけましょうね♪」なんて日報に朗らかなコメントを書いてるが、
そのコメント記入時間が深夜2時とか、全然お手本になってねぇ。
時間の使い方がうまくなりたいなー。
…でもまぁ、友達連中には会社泊まり込み上等なヤツらも多いから それよりは人間らしい生活ができてるのかもしれない。

[更新]
日記

2008.07.05(Sat) 機械食べちゃいました
[日記]
▼またしてもサイトを移転した。
何回目だか忘れたけど、今まではCGI利用制限とか容量制限とかが理由だった。
今回は金銭的な理由。タダで使えるとこに移すことに。
情けない話だけど、お金あんまり無いんで。
(年々金銭的に苦しくなってくるのは遊び方に問題がありそうだ!)

▼金曜の夜にしこたま飲んで、野郎ばっか4人パンツいっちょでザコ寝して、 次の日(今日)も真昼間っから焼肉屋でジョッキをガシガシ空けて、 本当にもうこういう時間の使い方が大好きで仕方ない反面、 体への負担が気になる31歳9ヵ月。
(↑いつも金が無い理由だ!)

[更新]
・移転
・日記






+++戻る+++