2008年06月



2008.06.01(Sun) スマイルたった0円だよ
[日記]
▼最寄のダイエーが改装で1週間くらい休業中なので今日は西友で買い物することに。
すると恐らくはダイエー客が流れてきたのだろう、店内はあきらかにいつもの西友ではなかった。
スーパーのレジ待ち行列が折り返したりしてすげー長かった。
あーこんなことなら東武ストアにしときゃよかった・・・と思いつつもなんとか会計を済まし、 週末にはリニューアルオープンするダイエーが待ち遠しくなったのだった。

▼先週の日曜は1日中ダラダラしてたせいで部屋の掃除をしなかったし、今週は実家から 荷物が届いたりしたのでかなり散らかっていた。
一気に片付けて掃除もしてキレイになり、ちょっといい気分。
でも明日からの仕事を思うとかなり暗い気分。うー。

[更新]
日記






+++戻る+++