2001年07月



2001.07.01(Sun)
[日記]
▼今日は二週間ぶりの休日でした。
とはいっても掃除して、洗濯して・・・。相変わらず生活感満開のこばっちでス。

▼暑さに耐えかねて、半袖のワイシャツを買ってしまいました。
「半袖のワイシャツは冬に着ることができない」という理由だけで今まで長袖オンリーのラインナップでやってきたのですがそれももう限界です。
それにしても、いつぞやの「省エネスーツ」とは言いませんが、半袖のスーツはあってもいいと思います。
女物のスーツは半袖がありますしね。
ファッション誌とかTVで「半袖スーツ」を流行らせてくれれば。
っつーか、最初に「省エネスーツ」とかいうフザけたネーミングで、しかも着てたのがオッサンだったってのがマズかったんだよなー。
ブランドのメーカーがデザインして、それなりのモデルが着れば絶対悪くないと思うんですけど。
あー、でも自分が着たらきっとイマイチだろうなー。






+++戻る+++