2000年07月



2000.07.20(Thu) Sea Day
[日記]
▼ハマオ氏と関東一円のビクドンを制覇すべく、本日は練馬区大泉学園店に出撃。

▼バイクが楽しい季節になってきた♪

2000.07.17(Mon) オラオラ、
[日記]
▼午前:渋谷系。

▼昼飯:カレー系。

▼午後:江東区佐賀町系。

2000.07.16(Sun) 秋葉にて、
[日記]
▼茶坊主(リーガル浪人)のPC購入に同伴。メリー氏も一緒。

▼俺のボーナス支給額より高額なPCをポーンと買うあたり、サスガ麻布人は違うぜ(笑)。

▼ジョナさんでドリンク呑みすぎて腹大破。

2000.07.15(Sat) 上野にて、
[日記]
▼ゼミの後輩と飲む。

▼ゲーセンに行くと、タイピングのゲームがあったのでやってみる。
しかし、いまだに数字がブラインドできないのでたいした記録出ず。

2000.07.14(Fri) とどのつまり、
[日記]
▼午前:また渋谷。

▼昼食:またカレー。

▼午後:また門前仲町。

▼夜:飲んだ。

2000.07.13(Thu) そして、
[日記]
▼午前:渋谷勤務。

▼昼食:カレー。

▼午後:門前仲町勤務。

2000.07.12(Wed) おっと、
[日記]
▼朝から客先(門仲)。

▼客先の社食にはカレーが無かった。

▼昼飯:酢豚定食のようなモノ。

2000.07.11(Tue) そりゃそうだ。
[日記]
▼カレー。

2000.07.10(Mon) まだ、
[日記]
▼完全には回復してないこともあり、また明日から客先にでることもあって、今日は久々に定時退社。
空が明るいうちに帰れるなんてステキだ。

▼それでも、
昼メシ −> カレー++; /* 11連続 */

2000.07.09(Sun) 病床パブリック
[日記]
▼風邪引いたらしい。

▼ついに扇風機購入。これでアンニュイな夏を迎えることができそう。

▼ゴキブリ駆除
 チャバネ*1
 ワモン *1

2000.07.07(Fri) 無題
[日記]
▼カレー++

2000.07.06(Thu) 無題
[日記]
▼カレー(9)

2000.07.05(Wed) 明けても暮れても、
[日記]
▼昼はカレー(8昼食連続)。

2000.07.04(Tue) 引き続き、
[日記]
▼今日もガシガシ降った。
なんで帰りの電車が朝のラッシュより混んでんだ!?
雨くらいで電車遅らすな!!
T武線は多少の雨や雪ではビクともせんぞ。

今日も今日とて:社食カレー

2000.07.03(Mon) 超雨。
[日記]
▼梅雨ってこんなだったか?雨降りすぎ。

楽しいお昼は:社食カレー

2000.07.02(Sun) 俺って奴は、
[日記]
▼社会人にもなって飲酒ライダー。

▼後輩と飯食う。
今の俺に重要なのはいろんな人とお喋りすること。
それだけでだいぶ気持ちがきれいになる。

2000.07.01(Sat) 落ち着く場所。
[日記]
▼それは僕が大学4年間を過ごした某県某市某所に在る某下宿。
その日はあるイベントでひさびさに先輩後輩が一同に集まった。
なにが嬉しいってみんなちっとも変わってないこと。
共同トイレも変わってなかったし。
心のふるさとなのだろう。

▼散髪した。アウト。






+++戻る+++