2000年06月



2000.06.30(Fri) もう、
[日記]
▼今日で半年が終わりだ・・・。
下半期はどうなるのだろう・・・。

本日のお昼ご飯:社食カレー

2000.06.29(Thu) コーヒー。
[日記]
▼最近はコーヒーをブラックでいただく。
仕事が捗るような気がしないでもない。

今日のランチ:社食カレー

2000.06.28(Wed) 限界ギリギリ。
[日記]
▼いつものように池袋から山手線に乗って渋谷を目指していると、高田馬場あたりから猛烈に腹が痛くなった。
▼「盲腸か?」と思うほどにその痛みは熾烈を極めた。新大久保から新宿の間(約2分)、マジで気絶しそうになった。腹痛で意識が飛びそうになるのは初めてだ。
▼やむにやまれず新宿で下車。ところが、新宿駅はトイレがかなり遠く、腹のコンディションは臨界にまで達しようとしていた。
▼新宿のような巨大な駅で用を足そうと考えてる連中は大概俺と同じようにテンパってる奴ばかりで、案の定トイレは長蛇の列。みな沈痛な面持ちだ。わかるぜ、その気持ち。
▼結局20分以上新宿駅のトイレに常駐してしまったが、あのまま電車に乗っていたら恐らく内的要因による人身事故は免れなかったであろう。

今日の昼飯:社食カレー

2000.06.27(Tue) 梅雨時期の晴れ間。
[日記]
▼最近は天気が良い。

今日の昼飯:社食カレー

2000.06.26(Mon) 挑戦。
[日記]
▼僕はカレーが好きだ。

今日の昼飯:社食カレー

2000.06.24(Sat) 土曜
[日記]
▼相変わらず
梅雨満開だ。おまけにコンビニで傘を奪られる。

▼ブクロ
雨にもかかわらず、定期を買いに池袋へ。
給料も入ったことだし、前から欲しかったPUMAのベルクロのスニーカーを購入(G.V.V)。

▼明日は
選挙だ。
誰に入れるかはもう決めた。
今回は若手に期待してみることにする。

2000.06.23(Fri) 日報。
[日記]
▼給料日
せっかくの給料日だというのに誰もつかまらず、マグナムドライを3本買って帰宅。
ちょうど日テレで「となりのトトロ」をやってたので酒を嗜みながら鑑賞。
何度も見てるハズなのに、今回はなぜか泣きそうになった。
東京ライフで心が荒んでたせいだろうか(笑)。
今年の夏はちゃんと実家に帰ろうと思った。

2000.06.11(Sun) 日報。
[日記]
▼最近よく来てくれる「ヴィッツ」さんは、僕の小学校のときの同級生である。
もう12年くらい会ってなくて、たまたまゆびとまで登録したのが縁で久しぶりの接触となったワケで。
これもネットワーク時代の功といったところだろうか。

▼最近「物忘れ」とか「ついうっかり」ってことがすごく多い。マジで痴呆かと思うくらい。
仕事の時間は集中してるから問題無いんだけど、日常でやらかしてしまうことが多い。
よろしくないことだ。

2000.06.04(Sun) 母の次は、
[日記]
▼父の日が来るというわけで池袋の西武へ。
去年は東武でいろんな日本酒の小瓶セットみたいなのを贈ったのだけど、結局今年も日本酒を贈ることにした。
午前中だというのに俺は店員さん相手に酒を試飲しまくり、ちょっぴり酔ってしまったのか、配送伝票に間違って会社の電話番号を書いてしまった。
慌てて訂正。店員のおねーさん苦笑。

▼午後からハマオ氏が愛機を駆って遊びに来た。
ちょっと乗らせてもらったのだけど、ネイキッドも悪くないな〜っと思った。






+++戻る+++